「2015年08月31日」 のアーカイブ

2015.08.31(月)
カテゴリー:バス釣り

東京ルアーパラダイス閉幕。皆さんありがとう。

昨日は沢山の方と会えて良かったです。

東京ルアーパラダイスは大盛況のうちに幕を閉じました。

皆さんありがとうございました。

 

ステージですわ

関和とのトークライブはトリでした。

最後まで多くの方が残ってくれていました。

時間が限られているので、全てをお伝えすることは到底無理ですが、

楽しかったと思ってもらえたら幸いです。

サル番長は退院後、初の公の場。いい感じのリハビリになりました。

 

また、大阪や横浜のショーとは違い、

お客さんとの距離が極めて近いので気軽に話が出来ました。

限られた時間内でのサイン会ではないので、

僕がブースにおる時は、可能な限りリクエストに応じられました。

サイン会や撮影など多くのファンの方々と会えて

話が出来て良かったです。

 

今回の東京ルアーパラダイスは、

カップルや夫婦、家族で来てくれる方が多く感じました。

特に子供さんが多くて、いい感じでした。

トークライブでも「子供さんを釣りに連れて行ってあげてほしいな。」

ということを喋りました。

きっと普段とは違う子供さんの顔が見れるはずだからです。

 

ここからは感謝の意味を込めての写真です。

昨日、遊びに来てくれた人は写っているかな?

 

IMG_4396

 

IMG_4366

 

IMG_4354

 

IMG_4357

 

IMG_4359

 

IMG_4360

 

 

IMG_4367

 

IMG_4368

 

IMG_4370

 

IMG_4371

 

IMG_4377

 

IMG_4391

 

そのシャツ最高

 

べびメタ

 

青木くんと.

最後はおまけのレアショットです。

 

今回のショーはいろんな意味で充実していました。

皆さん、ありがとうございました。

これから大阪に帰ります。

帰ったらロケの準備です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません