「2015年08月25日」 のアーカイブ

2015.08.25(火)
カテゴリー:バス釣り

週末は東京。

今週末は東京です。

8月30日(日)は秋葉原でイベントです。

 

main01

東京ルアーパラダイス2015。

会場はアキバスクエア。JR秋葉原駅降りてすぐです。

勿論、エバーグリーンも出展します。

朝10時開場。

ブースでは展示の他、くじ引きなどもやります。

 

.jpg昨年はガンちゃんと

昨年のトークライブはガンちゃんと。

今年は、関和と一緒にトークライブもします。

昨年に引き続き、トリを務めさせていただきます。

トークライブ開始時間は16時50分からです。

近隣の方、時間ある方は是非遊びに来て下さい。

 

.jpg沖田ヘッド

こちらは沖田総長。

利根川でのEG-EXTREME撮影時の一コマ。

ヘッドシェイカーで釣っていました。

EG-EXTREME利根川編は、まもなく公開です。

沖田は今、重要なミッションを遂行中です。

大丈夫かなー。

良い報告待っています。

 

それと、明日夜10時はサンTV The Hitに僕が登場します。

天才系バス仕留めました。

 

小さい方が飛んで来た

デカいの狙って投げたら、小さい奴が飛んで来て喰った。

ボウワーム6インチネコリグでサイト。

こんなこともありましたわー。

明日、見れる地域の方は、是非見て下さい。

コメント・トラックバックは受け付けておりません