「2015年08月03日」 のアーカイブ

2015.08.03(月)
カテゴリー:バス釣り

番長バースデイトーナメント無事終了。

昨日の番長バースデイトーナメントは大盛況のうちに幕を閉じました。

 

集合写真

暑い中、それを上回る熱い気持ちの仲間が集まりました。

優勝は52cm。準優勝は50cm。

釣った現場で、デジカメで既定のメジャーに乗せたバスの写真を撮るやり方です。

それにしても予想以上のハイレベルな戦いになりました。

出場者の皆さん、熱い中お疲れ様でした。

 

篠原かなえと

大西は篠原かなえ嬢と司会を務めました。

別嬪さんとイケメンコンビですな。

 

表彰

インタビュアーは僕が務めました。

関和の代打です。

今回は猛暑でしたが、表彰などはホテルの部屋を借りてだったので、

涼しくて快適に過ごせました。

小さな子供さんもいたので、良かったです。

 

メーカーブースも出展。

エバーグリーン、ウォーカーウォーカーは勿論、

SKINS、オフィスZPI、スワンズ、モーリス、フラッシュユニオン、ハイドアップが出展。

 

はいどあっぷ

ハイドアップは急遽の出展なのか?わざとなのか?

何故かハイドアップUSAになっていました。頼むで秀雄。

 

抽選、ジャンケン大会、僕のプチセミナー、

関和の締めの挨拶とあっという間に、楽しい時間は終わりました。

 

関和は無理してでも、このバースデイトーナメントを開催して

心から良かったと思っています。

 

関和はいい仲間に囲まれて幸せ者です。

どんなことがあっても不屈の魂で復活してくれることを信じています。

また、辛いリハビリ生活に戻りますが

くじけそうになっても心の支えに仲間たちがなります。

 

僕と大西は大阪へ帰ります。

長いようで短かった霞の旅でした。

それだけ充実した時を過ごしたということです。

 

横利根から

また、霞には来ます。

お世話になったABCマリーナの伊藤さん、森さん、飯田君、

関和夫妻、そしてリミット軍団の仲間たちに感謝します。

ありがとうございました。

 

それでは大阪へGoです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません