「2015年08月01日」 のアーカイブ

2015.08.01(土)
カテゴリー:バス釣り

暑すぎるロケ終了&明日は番長バースデイトーナメント。

ルアマガDVD霞ロケは昨日無事、終了。

 

あまりにも暑すぎました。

昨日は今年一番の気温。

暑いにもほどがあります。

くらくらしましたわ。

大量の水を飲み、塩分、クエン酸をチャージし、

氷水に漬けたタオルで首筋冷やしたりして(かなり気持ちいい)

休憩を何度もはさみ、何とか乗り切りました。

熱中症にならずによかった。

 

ロケは前回、大雨で濁流と化し、

納得の行く展開が出来なかった桜川へリベンジしに行きました。

前回は濁流すぎて上がれなかった上流を目指しました。

 

霞1本目.

1本目。真っ黒なバスが来ました。

キャスティングジグ1/4ozシリコンラバーモデル&キッカーバグ4.5インチ。

シリコンのキャスティングジグは今、作っているプロトです。大合格です。

ロッドはヘラクレス69HLTS。

 

その後の展開はまだ秘密ですが、バカデカイのを同じジグで獲りました。

デカバス写真は、まだNGみたいです。すいません。

明らかにデカいのがいる場所、釣り方にパターンがありました。

 

2日目は減水。

前日、暑いと言っていたことを反省するぐらい、

本気で暑くなりました。

水温は31度。ヤバすぎでした。

 

大西霞初バス.

大西健太霞初バスおめでとう。

ボウワーム6インネコリグ。

ロッドはヘラクレスFACT66MST。

前回、霞に来た時は手を怪我していて、

釣りが出来なかったのでメチャ喜んでいました。

 

とにもかくにもルアマガ霞ロケは無事終了。

 

今日はタックルいじって、

関和のバースデイトーナメントの菊元賞の賞品などを選びます。

明日は関和のサポートと盛り上げ役として頑張ります。

勿論、大西も参加します。

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません