2015.08.30(日)
カテゴリー:バス釣り

今日は東京ルアーパラダイス。

おはようございます。

遅寝、早起きです。

今日は東京ルアーパラダイス。

 

P1180443

前夜祭(懇親会)は関和と一緒でした。

田辺さんも来てました。

今日は16時50分から関和と一緒にステージに立ちます。

話したいことが多すぎて、時間が足りるかな。

 

アキバです

秋葉原駅降りてすぐです。

 

P1180445

開場を待つアキバスクエア。

ステージは外から丸見えです。

今日は楽しみましょう。僕も楽しみます。

 

展示ロッド

展示ロッドです。

勿論ヘラクレスLTSも展示しています。

実際に手に取ってみて下さい。

 

こちらは昨日のコバ。

 

.jpg高梁川シャワーブローズ

高梁川でシャワーブローズフィッシュ。

昨日はガイドしているところの取材。

ゲストさんもヘッドシェイカーでゴンザレス釣っていました。

昨年度のJBトップ50チャンピオンのガイドはやっぱりデカバス釣らせます。

 

こちらは遠賀川の今田パパ。

 

.jpg50アップ2kgオーバー

ボウワーム6インチでゴンザレス2kgオーバー。

ネコリグです。この他、キロアップなど多数ボウワームでゲット。

ロッドはFACT66MST。

ラインはマジックハードR8ポンド。

遠賀川は先日の台風の大水で

バス流されたかと心配していましたが、

そんなことはなかったようで良かったです。

今田パパJR.はHKTですが、

僕はAKBで頑張って来ます。

 

会場で会えたら声掛けて下さい。