2015.08.28(金)
カテゴリー:バス釣り

タコ焼きパーティー企画。

昨夜、自宅でタコ焼き焼いている時に

沖田総長から電話かかって来ました。

話の流れで

「今度、ABCマリーナでタコ焼きパーティーしましょうよ。」

ということになりました。

その時に、タコ焼き焼くのは僕の役目らしいですわ。

沖田も関和もエビちゃんもですが、関東のEGプロは

何故か、タコ焼きが大好きで執着するようですわ。

関和などはお好み焼きの後にタコ焼き屋へハシゴするほどです。

てか、粉もん好きなだけかな。

 

P1180434

Basser最新号表4広告はヘラクレスLTS。

沖田がおらんかったらLTSは出来なかったです。

ありがとう。

本当にいいロッド出来ました。

と言うか凄いロッドに仕上がりました。

67MHLTSはすでに大好評発売中です。

69HLTSは9月に発売になります。

もう少し待って下さいね。

発売をお楽しみに。

 

P1180435

タコ焼きパーティーはいいですね。

真ん丸に作るのはなかなかに難しい。これはちょっと失敗気味。

2回目の方が上手く真ん丸に作れます。チーズ入りはおススメ。

たまにキムチ入れても美味しいです。

伊藤さん、ABCマリーナにタコ焼き焼き器あったかな?

 

30日(日曜日)は東京ルアーパラダイス。

JR秋葉原駅降りてすぐの

アキバスクエアで朝10時から開場です。

エバーグリーンも勿論出展します。

 

2014は

昨年はガンちゃんとステージに。

今年はサル番長と一緒にステージに立ちます。

 

菊元

EGブースではイベントおみくじ企画やります。

はずれはないですよ。

当たったらいいですよー。

 

関和

サル番長も待っています。

関和はまだ松葉づえですが、本人のどうしても参加したいという強い希望で

東京ルアーパラダイスへの参戦決まりました。

 

日曜日は、関和共々、皆さんのお越しをお待ちしています。