2015.08.13(木)
カテゴリー:バス釣り

今日は出撃。

おはようございます。

かなり眠いです。

 

昨日は移動日でしたが、やはりお盆ということで

思ったより遥かに時間が掛かって到着しました。

 

シャローホグです

シャローホグ。雨の恵みはあるかな。

ちょこっと濁ってくれたら凄いかも。

まあ、取材ではないので楽しめたらいいかな。

いつもよりゆっくり目なスタートです。

 

こちらは昨日の飯田君。利根川流入河川。

 

.jpg飯田君ボウ68月12日

ボウワーム6インチネコリグ。

ロッドはライトキャバルリー68ML。

ラインはマジックハードR10ポンド。

流れのヨレがキーになったみたいです。

飯田君いつもちょこっと時間の釣りですが良く釣ります。

 

こちらは昨日のエビちゃん。牛久沼のおかっぱり。

 

.jpg71Hピッチン

51cm!2kgオーバー出ましたー。ピッチンスティックです。

ライトキャバルリー71H。葦からデカバス引きずり出していました。

それにしても真っ黒なバスです。

 

それでは僕も行って来ます。