2015.06.13(土)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

今日は、いきものがかり。

昨日は久々の出社だったので、電話など多数。

ルアーニュース編集部で打ち合わせなどで、ばたばたしました。

仕事とは関係ないけど、河辺さんとはBABYMETALの件で話しました。

BABYMETALはドラゴンフォースのステージにゲスト出演してました。

 

今日は休みなので朝から、カメとドジョウの水槽掃除。

しばらく放置だったクワガタの世話など、

いきものがかりな一日になりそうです。

 

ちょこっと黒いトップの話。

 

バブトル黒

バブルトルネード1/2ozの黒いやつ。

黒いバズ。いいですねー。

激濁りの霞でもこいつがあって助かりました。

 

と言うか一番いい思いしたのは、

 

ガッツさんやりました

このおじさんでした。

でも、山口に帰ってからは大会でこけ、

さらに、秘密にしていますが、プライベート釣行でもタコ坊主食らったらしいです。

 

黒の

ウエイクマジック新色のブラックボーン。

黒いトップは大好きです。

シャワーブローズもブラックボーンはマイフェイバリットカラー。

マッディーでもジンクリアでも実績ありまくり。

フロッグもハードベイトのトップもお腹が黒い奴は、ええですな。

サイトフラッシュも見た目は派手ですがお腹は黒いです。

勿論、来週発売のジャスティーンにもブラックボーンはラインナップされています。

 

IMG_2311

EFTEX2015inワルシャワ。ポーランドの首都です。

ヨーロッパのフィッシングショーです。盛り上がっているみたいです。

現地特派員から写真が来ました。

毎年開催国が変わります。

僕はイタリアのローマとハンガリーのブダペストのショーには行ったことがあります。

 

EFTEX2015inワルシャワ.

勿論、エバーグリーンも展示しています。

ドメニコは相変わらず元気そうです。

僕より9歳も年下にはとても見えないです。

 

ルアー展示.

ルアーのニュープロダクツも展示。

海外でもおかげさまでかなりの評価をいただいています。

僕もまたヨーロッパでバス釣りたいです。

 

でも、今日はインドア生活です。

クワガタさんたちがお腹すかしています。