「2015年06月20日」 のアーカイブ

2015.06.20(土)
カテゴリー:バス釣り

勝手に番組ジャック。

実は昨日までは、釣りビジョン「勝手に番組ジャック」のロケでした。

 

P1170411

ロンドンブーツ亮君の番組です。

いつもとは勝手が違いますが、楽しくやれました。

旧吉野川は定水位日でずっと満水。

かなりと言うかホントにヤバかったです。

亮君は、釣れない時間もポジティブで

最後まで一生懸命だったのが印象的です。

同じ大阪出身でしたわ。

 

締めコメント

BIGBITEはジャックされたのか?

番組をお楽しみに。

 

こちらは、昨日の石井館長。

 

.jpg館長ウエイク

ウエイクマジックビッグバイトチャートメタル。

かっこいいバス連発です。

 

.jpg館長プロマジ

プロップマジックで連発また連発。

石井館長はスピニングのヘラクレスパワーシェイカーに

P.E.ラインセッティングで、プロップマジックやっていました。

このタックルセッティングはアリかも。

 

こちらは18日の大西健太。

 

95.jpg6月18日サイステ

サイドステップ95ビッグバイトチャート。

凪いだらワンズバグ。

波立つと少し潜らせるサイドステップ95やヘッドシェイカーの巻きなどが有効。

エスフラットでも釣っていました。

ボウワーム6インチネコも当たっています。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません