2015.06.12(金)
カテゴリー:バス釣り

帰って来ました。

今回の霞水系の釣りは終わってみれば短かったです。

前半はかなり楽しい釣りが出来たけど、

後半はどんどんタフになって行きました。

でも、やりがいのある水系です。

今回も大変、お世話になった

ABCマリーナの伊藤さん、森さんありがとうございました。

また、夕方にわざわざ好物のびわを差し入れしてくれたファンの方、ありがとう。

昨日、家で食べたら美味しかったです。

 

獲りました (2)

イナッコパターンでのジャスティーンフィッシュ。

かなり面白かったです。

でも、肝心のロケでは、状況激変でパターン壊滅。

なんだか巡り合せが良くなかったかな。

 

昨日は、約9時間くらいのドライブで霞から帰宅しました。

 

P1170309

ボートで帰って来たのではありません。

新幹線で来たカメラマンのチャックさんが

乗せて帰ってくれというので、一緒にクルマで帰って来ました。

「運転しますよ。」と申し出てくれましたが、

僕が全部、運転しようと思っていました。

僕の中ではチャックさんが、一番ヤバイドライバーだからです。

 

P1170358

でも、さすがに疲れたので、途中で運転変わってもらいました。

僕は、すぐに後悔しました。

極力、チャックさんには運転させないようにしなければ。

冷や汗かいて心臓に悪いです。

犬吾はご機嫌そうに見えますが、

「ダメダメ」と首を横に振っていました。

 

なんとかかんとか

チャックさんを家に送り届けてから帰宅。

 

まあまあボロボロになりましたが、

久々の自宅の晩御飯は美味かった。

 

P1170298

霞にはまた行きます。

次回は梅雨明けに行きたいです。

 

P1170360

ジャスティーンは来週出荷予定です。

かなりイケてるペンシルベイトです。

もう少しだけお待ち下さい。