2014.05.12(月)
カテゴリー:バス釣り

いい母の日でした。

昨日は母の日。

 

おかんにプレゼントしました。

花ではありません。

花より団子です。

何をあげたのかは秘密です。

 

朝からクワガタのマットをビン詰めしてハアハア言いました。

全力で詰め込むのでまあまあパワーが要ります。

それと、ギネスの血統の幼虫さんのビン交換してたら

過去最大の体重を記録したので

妄想を描きました。

幼虫の成長がクワガタ飼育の醍醐味です。

ギネス更新したいなあ。

 

それから、最近4連敗中だった阪神をTVで応援。

 

P1090987

メッセンジャー見事な完封勝利でした。

この勝ち方しかないという勝利でした。

強い巨人に勝つのは嬉しいなあ。

野球、見ていたら石田先生が来てくれて整体治療。

かなり痛くて悶えていました。

でも、治療中に阪神勝ったのでだったので、痛みが和らぎました。

 

その後は家族と石田先生と

母の日だったので、おかんを誘って食事に出ました。

ホントは寿司屋さんに行きたかったけど、

超満員だったので

焼き肉屋さんへ。

 

P1090985

焼き肉屋さんですがテッチャン鍋です。

先に焼き肉つついてから鍋タイム。

かなり美味かったです。

 

いい母の日でした。

 

昨日のサトシン。

ブザービーターやコンバットクランク180で

50アップ4本。

 

.jpg5月11日ブザビー51,52他

ブザービーターで51cm。

巻き物も機能し出しました。

 

こちらは大西健太。

 

.jpg5月11日ピッチン

ピッチンスティックジグヘッドリグ。

ピッチンスティックはずっと手堅いです。

その他。ボウワーム6インチ、ツィスティンビーバー、Dゾーンなど。

 

僕はこれから歯医者さんに行ってから出社予定です。

歯医者さんも通いだすと長いなー。