「2014年05月10日」 のアーカイブ

2014.05.10(土)
カテゴリー:バス釣り

阪神は負けたけど。

昨日の阪神巨人戦は長女と行きました。

まだ、赤ちゃんの時に連れて行ったことはありますが

当然、その時のことは覚えていないので

実質、初めてのようなものです。

お弁当買ってから球場に入りました。

座席はアイビーシートという

1塁側のかなりいい席でした。

 

球場入りしてタイガースのユニフォームを見て

ギョッとしました。

甲子園のグリーンの芝生をイメージしたユニフォームらしいですが

なんだか違和感があり、

タテジマの方がやっぱりタイガースらしいと思いましたわ。

 

試合開始には間に合わなかったけど

ゴメスのホームランが見れたのは良かったです。

 

P1090956

ゴメスの先制ホームランは良かったのですが。

その後は逆転を許してしまいました。

 

P1090953

代打新井兄の追撃タイムリーも良かった。

この回はラッキーセブンだったので

子供と風船を飛ばしました。

風船が周りでパンパン割れる音にびっくりしてました。

試合は負けてしまいましたが

子供が実質、初めての甲子園、初めてのプロ野球観戦を楽しんでくれたのが

何よりも良かったです。

また、一緒に甲子園行きたいです。

 

 

こちらは昨日の琵琶湖。大西健太。

 

.jpg5月9日50.5ツィスティン

ツィスティンビーバーでゴンザレス。

最近はピッチンスティック、ボウワームネコ、キッカーバグ、ダブルモーションなど

ワームでのスローな展開が当たっています。

 

昨日、甲子園に行く前に石井館長が会社に来ました。

2日連続のロクマルや複数のゴンザレスはすべてキッカーバグヘビダンだったようです。

 

5060g

一昨日の5kgオーバーはキッカーバグ4.5インチでした。

カラーはこの時期の神カラー。ホワイトクリアSL。

EGタングステンシンカー2ozを使ったスーパーヘビードロップショット。

超早いフォールのリアクションです。

ヘラクレス7さぞかしブチ曲がったことでしょう。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません