2014.05.11(日)
カテゴリー:クワガタ, バス釣り

またまた早起きの日曜日。

今朝も超早起きしてしまいました。

 

昨夜はお好み焼き食べながら

TVで阪神巨人見ていましたが

逆転負けで4連敗。

なんだかなー。

あのグリーンのユニフォームアカンのちゃうか?と思いましたわ。

 

今日は生き物全般の世話して

夕方は久々の整体治療受けます。

連続で釣りやロケに出ていたので

首、背中、肩、腰がバキバキです。

かなり痛そうです。

でも、治療後は良化します。

石田先生のゴッドハンドに期待です。

 

P1090963

先週、作った産卵セットにメスを投入。

ベリコサツヤクワガタです。

90mmオーバーのギネス超えが目標ですが

上手く産卵しても結果が出るのは1年半から2年後。

気の長い話ですな。

 

P1090983

先月羽化していたアルキデスヒラタ。

今度は短歯型です。

アルキデスはクワガタの中で一番幅が太くなる種です。

極太で短歯はカッコイイです。

でも里子候補です。

 

こちらは昨日の大西健太。

 

.jpg5月10日ダブルモーションブラックレッドクロー

ダブルモーションブラックレッドクロー。

その他、ツィスティンビーバーなどワーム展開から

荒れだしてDゾーン3/4ozでゲストさんにゴンザレス。

 

P1090947

僕は週明けもバス釣りに出たいです。

でも、スケジュール的にきついかなー。

 

これから金魚とドジョウの水槽を洗います。

本来は子供が飼っていますが

まだ余裕で寝ています。

てか、カメも含めて全く世話しないので

僕が知らん間に、飼育係になっていました。