「2014年05月29日」 のアーカイブ

2014.05.29(木)
カテゴリー:バス釣り

今日もおったらええなぁ。

昨日はちょこっと早めについて現地でおかっぱり。

バスはおりました。

 

P1100329

ボウワーム8インチリバーシュリンプいきなり釣れました。

喰うのが見えました。ネコリグです。

まあまあデカイです。

おかっぱりですがライフジャケット着用しています。

ちょっとでも落水して死ぬ人が出ないように

真似してほしく思っています。

実はおかっぱりの方がこけて落水することが多いです。

特に子供さんには是非、着用させて下さい。

 

その後、同じボウワームでバラシ。

 

でも、また釣れました。

 

P1100352

またまたボウワーム8インチリバーシュリンプ。

ロッドはエアレギウス7。ラインはマジックハードR10ポンドです。

フックはカバーフィネスHD2/0。シンカーは1/16oz。

これも綺麗なバスでしたわ。

でも、釣るためにはキモがありました。

バスが明らかに嫌がるプレゼンテーションと

違和感なく喰うプレゼンテーションがありました。

 

夕方のみの釣りですが面白かったです。

 

今日はボートでやります。

 

昨日のバスはボートでは釣るのは極めて難しいバスでした。

今日はボートの利を活かした釣りをしたいです。

今日もおったらええなぁ。

 

では、行って来ます。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません