2014.05.03(土)
カテゴリー:バス釣り

今日はゆっくり。でもないか。

今日から4連休です。

でも、スーパー早起きしてしまいました。

早朝よりB.A.S.S.エリートトレドベンド戦の

途中経過見ています。

まだ、全てのウエイン終わっていませんが、

ブレットハイトと盛三は準決勝進出出来そうです。

 

今日だけ、終日家にいるので

ちょこっとタックルいじったり

クワガタの世話などしながら、ゆっくりします。

でも、クワガタはいろいろやり出すときりがないので

ゆっくりでもないですな。

なんかしていないとアカン性格です。

明日から撮影に出ます。

連休ですが一応は仕事です。

帰ってきたら、またロケに出ます。

 

昨日はルアマガの連載一刀両断の原稿書き。

 

P1090802

半分出来ました。

締め切りは9日ですが

出来る分だけ進めておきます。

ホントは全部仕上げようと思っていましたが

途中で仕事の相談が入りました。

集中力が途切れたので中断。

連休中に仕上げたいです。

 

ルアーの新色情報です。

コンバットクランク180に待望のニューカラーが仲間入り。

すでに発売中です。

 

 

180_214

ブルーギルパターンの王者です。

無風でギルが浮き出すとこのカラーです。

石井館長溺愛の色ですな。

 

 

180_216

アメリカ人大好きなカラーです。

EGのUSAプロスタッフ全員が必ず欲しいという色。

この前の盛三の試合でもサーバルに結ばれていました。

グラスに潜むブルーギルであったり

春のザリガニだったりします。

 

サンバイザーも発売になります。

 

P1090793

EGのニューサンバイザーです。

間もなく発売です。刺繍のロゴの高級サンバイザーでございます。

 

P1090794

ラウンディッシュ。ポケッタブル仕様です。

まるめても形くずれしません。

 

昨日のサトシンは珍しく朝からワーム展開。

 

.jpg52ダブルモーション

ダブルモーションで52cm。

 

さんにも56.jpg5月2日ダブルモーション55ゲスト

さらにダブルモーションだがや。

これは55cm。

ゲストさんにも56cm来ました。

ダブルモーションは他に40アップなどなど。

サトシンはハードベイトで釣りたいようで

ワームで釣ることに抵抗あるみたいですが

こんなバス釣って文句言ってたらバチが当たります。

エビちゃんの鉄拳をぶちかまされますわ。

琵琶湖はホンマに凄いところです。

 

今日は天気も良く暖かそうです。

釣りに出る方は楽しい1日を過ごして下さい。