2013.05.29(水)
カテゴリー:バス釣り, 動画

今日は移動日。

今日は午後からボート取りに行ってそれから移動。

ロケは明日からです。

 

準備は終了しました。

 

梅雨時はやっぱりコレ!

ティンバーフラッシュを結びました。

爆発すれば最も簡単で最も凄いです。

 

バスザイルフリップ&フロッグ65ポンド。

ロッドはプロトです。名前はまだ決まりません。

カエルでの爆発も密かに期待しています。

 

シャワーブローズのタックルをチェンジ。

先日の湯原ダムロケからロッドを

EGムービングからブルーマイスター7に。

ラインをナイロンのフレックスハード20ポンドから

フロロのマジックハードR16ポンドに変えました。

ついでに言うとリールもアルデバランMg7から

メタMg7にチェンジしました。

理由はあります。

何故か分かった人はエライ!

 

いずれにせよ動画撮影なので

バイトが見える釣りの展開にしたいものです。

 

いまだにバス釣りに行く前は妄想が拡がります。

妄想は言いかえれば理想です。

理想を現実にするべく頑張って来ます。

 

ところで昨日紹介しましたが

EG-EXTREME Vol.7 が昨日から

動画配信スタートしています。

相変わらず下野さんの言うことは味わい深いです。

 

まだ御覧になっていない方はこちらからどうぞ。

 


下野正希vs南湖浚渫エリア。

 

 

それと今夜のThe Hit はコバこと小林知寛が

和歌山県合川ダムでトップの釣りを展開しています。

 

キッカーフロッグ出まくりみたいです。

 

リザーバーでのコバのフロッグテクは必見。

 

サンTVにて夜10時オンエア予定ですが

ナイター中継延長などの場合は放送時間がずれこみます。

見れる地域の方は是非、御覧下さい。

 

僕はこれからちょこっと用事してから出発します。