2013.05.26(日)
カテゴリー:バス釣り, よもやま話

今朝はびっくりしました。

昨夜の新入社員歓迎会は盛り上がり過ぎ。

二次会では久々に歌いました。

二次会のお開きはもう夜中。

さすがにもう帰ろうとしてたら

中央漁具のTAD君につかまり

さらにギョウザ屋さんで語りあい。

 

代行運転で家に帰った時に

丁度、新聞配達のおっちゃんに

新聞をもらいました。

つまりは朝帰り。

 

ああ。阪神サヨナラで勝って良かったな。

とその新聞をリビングで見ていたら

そのまま落ちてしまい

気が付けば朝10時でした。

 

びっくりしました。

 

なんだか体がだるく頭も気のせいか痛い気がします。

でも、気のせいと思うようにします。

 

それからカメと金魚とドジョウの水槽の水替えとエサやり。

僕が家に居る時は知らん間に僕の役目になっていましたわ。

 

にらむガメラ。

暑くなって荒喰い度が加速して

水がすぐ汚れてしまいます。

なので毎日水を交換。

 

こちらはミドリーヌ。

なんだか大きくなってきました。

子供が何年か前にカメすくいでゲットしたカメです。

こいつも荒喰いです。

 

ところでバッテリー全てを新調しました。

 

全部で5個のデルコボイジャー。

先日のロケで夕方前に交換を余儀なくされたので

そんなことが起こらないように全てのバッテリーを交換。

備えあれば憂いなしです。

 

今日は幸い?クワガタ仕事もあまりないので

さすがにゆっくりします。

でも、先日超難関種が産卵したのを確認したので

その産卵セットを追加で製作しときます。

かなり特殊なマル秘産卵セットです。

 

難しいからこそ面白いのは

バスフィッシングと同じです。