2013.05.16(木)
カテゴリー:バス釣り

今日はバスワールドロケ。

おはようございます。

 

今朝は3時起床。

 

昨日は子供並みに早く寝たので

早起きですが大丈夫です。

(ホントはちょっと眠い。)

 

昨日はちょっと早く出たので

予定より早く到着しました。

2人できたので運転も途中交代で

着くのもまあまあ早く感じました。

 

夕食も早めに済ましました。

これはマグロの頭肉の刺身。

かなり旨かったです。

 

その後は部屋に帰りすぐに寝ました。

 

段々、日が長くなっているので

体力勝負です。

 

頑張ってデカイの獲りたいです。

 

 

こちらは一昨日の下野さんの琵琶湖ロケ。

 

EG-EXTREAMEの撮影でした。

下野さんはEG-EXTREAME初登場です。

 

ピッチンスティックでイイのを釣っていました。

次回のEG-EXTREAMEをお楽しみに!

ピッチンスティックの使い方が良く分かるはず。

 

 

さらにこちらは昨日の石井館長。

 

またまたキッカーバグヘビダン爆発!

 

ロクマル2本。もはや驚異的です。

キッカーバグのカラーは先日ロクマル5本仕留めたホワイトクリア/SLです。

 

ホワイトクリアSLのキッカーバグです。

 

ヘビダンのシンカーは3/4oz。

ロッドはブルーマイスター7。

ラインはマジックハードR20ポンド。

異常に釣る男石井館長でした。

 

僕は僕の行くフィールドで自分の釣りをするだけです。