2011.02.22(火)
カテゴリー:バス釣り

ルアーマガジンの取材。ついでに琵琶湖情報。

昨日は昼からルアーマガジンの取材でした。


と言っても実釣取材ではなく

インタビュー&撮影だけでした。


今回はヘラクレスの新作を解説。


結構熱く語りました。

トルクアータ66やエアレギウス7

エアリーフリップや

サトシンプロデュースの琵琶湖対応モデル2アイテムや

関和プロデュースのフォーチュンブルーライトなどを

解説&撮影。

1時半から始まり撮影が終了したのは5時半。

まあまあ時間がかかりました。

これも大事な仕事です。


でも


寒くても雨でも釣りがしたいです。

ルアマガさん次は実釣取材でお願いします。



話は飛びますが琵琶湖もデカイのが徐々に動き始めたようです。


下野さんも19日に61cmガイド中に釣りました。

いつもの場所でいつもの釣りでした。

ラバージグです。



 

19日は琵琶湖はキッカーイーターで62cm、4620gも出ていました。

北湖東岸らしいです。これは知らん人です。

イーターは昔からデカイのが釣れるルアーですな。


サトシンガイド、大西ガイドでもブザービーターで釣れています。

ちょっと春めいて来ました。


こちらは最近ブログをマメに更新し出した佐藤順一。


2月20日。55cmラバージグ。他に52cm。

ガイドのお客さんには59cmが出たみたいです。


最近、佐藤順一ガイドでは

希望のお客さんにヘラクレスのロッド貸し出しを行っています。

お試しで気になるロッドを使ってみて下さい。



春が近づいて来ています。


僕も早く出撃したいです。