2010.06.30(水)
カテゴリー:バス釣り

福島健、本日 The Hit登場。

昨日は、人生初の入れ歯を入れました。

入れ歯といっても奥歯1本なのですが、

名実共にオジイに近づいたようで複雑です。


夜は、阪神-中日戦をTV観戦。

ブラゼル三打席連続ホームラン凄いです。

阪神は大勝!

ブラゼルと言えばブブゼラ。

ブブゼラと言えばワールドカップということで

11時からはサッカー観戦。

つい最近、やっとオフサイドの意味が分かったほどの

サッカー音痴の僕ですが、

今回のワールドカップは良く見てるほうです。

惜敗こそしましたが、ニッポン本当に良く頑張りました。

今回のチームの団結力と必死さには

にわかサッカーファンの僕でさえ、感動しました。


ところで、本日夜10時よりサンTV、The Hit に

福島健が登場です。


サンTVは阪神線を試合終了まで完全中継しているので

今日も放送時間がズレ込むかもしれませんが

是非、見て下さい。

ギガンテスでいいのを釣ってます。

福島健いつものポーズです。


ギガンテス、フラッシングゴールド。

丸飲みです。


しかし、福島の真骨頂は、サイトやライトリグにあります。


このロケでもヘラクレスプロトの福島自身がこだわり抜いた

61ULSTを駆使したノーシンカーリグの

超ハイスピードトウィッチングが炸裂します。

釣りまくりです。

クリアーウォーター、見えバスに絶大に効く

彼独自のリアクションワーミングは、はっきり言って凄いです。

僕とは全く別流派の福島健のバカテクは

一見の価値アリです。

JBトップ50年間ランキング現在2位の福島の技が冴える。

是非、今夜オンエアのThe Hit を御覧になって下さい。

かなり、役に立つと思います。


全く関係ないけど、昨夜掘り出したラフェルトノコギリクワガタです。


バヌアツ産です。美しい新成虫です。

一番早く羽化したオスです。多分、一番小さいですが

それでも74.2mmあります。

もっと大きい蛹の羽化が楽しみです。


クワガタでもバスでも大きいことはいいことです。