2010.06.29(火)
カテゴリー:バス釣り

大濁流の旭川ダム。

The Hit のロケは旭川ダムでした。


大雨の影響で上流にある湯原ダムが

大放水しているので大濁流でした。

ロケ当日は、前日より2m以上の減水。

旭川ダムも放水していました。

大増水からの減水。

激濁り。

かなりヤバそうでした。


朝、夕は凄い霧でした。


でも、結果から言うと良く釣りました。


朝イチの一発目。ティンバーフラッシュ!

上流はカレントが強すぎて、エレキフルパワーでも上がっていくのが大変です。

ティンバーは最近お気に入りのマットアユカラー。

ヘラクレス・アクテオンにフレックスハード30lbです。


これ以上、内容はオンエアまで詳しくは言えないですが、

VTRに入りきれないくらいの釣りが出来ました。

The Hit はVTRの時間が短いので

魚の数をカットするかもしれません。

デカイのも、勿論釣れました。


オンエアをお楽しみに!


ロケ前夜は、皆んなで中華へ。

かなり美味く、お気に入りのお店へ。


まさしく日本男児といった風貌の小山君。

角刈りですが、EGスタッフです。


今回お世話になった、中島公園の島田さん。

旭川ダムのスロープの管理をしてます。トッパーです。


不敵な表情のコバ。

勝手にフカヒレスープを注文しよりました。

この翌日、トップ50会場の桧原湖まで1000kmの旅に

出発しよりました。


僕はこれから昨日行けなかった歯医者さんに行ってきます。