2010.06.14(月)
カテゴリー:バス釣り

風邪を引いてしまいました。

旧吉で釣りをしている時から、喉がなんとなく痛いと

思っていたら、だんだん調子が悪くなりました。

 

完全に風邪を引いてしまいました。

でも、何故か朝イチに歯医者さんに行き

何とか出社しました。

喉が痛く、体中がだるいです。

鼻もズルズルです。

咳をすると胸が割れそうに痛いです。

思えば、宿泊したホテルの部屋があまりにも

暑かったのでクーラーを付け、TVも電気も付けたまま

知らん間に落ちてしまったのが間違いでした。疲れすぎです。

夜中に寒くて起きた時には、手遅れでした。

布団を蹴りまくりでした。


知らんでもいいですが、僕は死ぬほど寝相が悪く

おまけにいびきも凄いらしいです。

昔、試合で良く相部屋になった今江やモリゾーに

聞けばその凄さを語ってくれるはずです。

そんなことはどうでもいいですが、

 

早く直して釣りがしたいです。


元気があれば何でも出来る。「ダァーッ」ですか。