2010.06.08(火)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

グロテスクなタラちゃん。でも釣れそうです。

 

朝イチから歯医者さんへ行ってきました。


この前、抜いた奥歯が無いままだったので

早く代え歯を入れてほしかったので良かったです。

奥歯が片側の1本無いだけで

そちらは噛めないので、食事が不自由するだけでなく

良く噛めないので、消化も悪くなっていました。

歯は大切でございます。



ところで、ガンクラフトさんから

タラちゃんをもらいました。

まだ売ってないらしいです。

プロトです。


実物を見るのは初めてだったので

正直、思ってたよりデカイ!

さらに言うと気持ち悪い!

でも、釣れそうです。


これは大きいサイズのほう。キモイです。 

本名はビッグスパイダー。

 

僕はカブトやクワガタは好きですが

クモは嫌いです。



これは小さいほう。ガンちゃんのDVDの付録に付いてます。


僕は、面白いリグはないか?と思案中です。

ちなみにガンちゃんはデコイのカバーフィネス3/0を使うそうです。

ノーシンカーやネイルシンカーを入れたり、ペラを付けてもいいらしいです。


 

全く関係ないですが、ドンキエルコクワガタの蛹です。

デカイです。無事羽化することを毎日祈っています。

メタモルフォーゼの日を待ちわびています。


こいつはたまらなく愛おしいと思うのですが。

 

変ですか?