2013.05.14(火)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

キッカーバグロクマル5本の大爆発。

昨日の石井館長は凄かった。

 

琵琶湖行ってるなーとなにげにブログ見てたら

見るたびにロクマル追加してました。

琵琶湖は世界一のビッグフィッシュファクトリーかも。

それにしても石井館長凄すぎです。

 

最大は64cm。5380g。なんと1日でロクマル5本。

その他、56cmで4220gも。

上から5本で余裕の20kgオーバーのスーパーウエイトでした。

釣ったのはキッカーバグ4.5インチヘビダン。

#ホワイト/クリア・SL。知る人ぞ知る伝説のカラーです。

ロッドはヘラクレス7。

ラインはバスザイルマジックハードR20ポンド。

最強タックルです。

 

異常に釣る男。

石井館長凄すぎです。

はっきり言って羨ましいですわ。

琵琶湖は凄い。館長も凄い。キッカーバグも凄いですわ。

 

 

僕は今日はロケの準備。

 

このマグナムタックルからセレクトします。

 

EGムービングもデビューさせます。

 

結んだのはバブルトルネード1/2oz。

#18ホットピンク。

 

ところで昨日はバズベイトのカラーのことで

間違えたことを書いてしまいました。

上のカラーは1/2ozにラインナップされている

#18ホットピンクでした。

昨日は#31モリゾーピンクと書いてしまいました。

 

正しくはこちらが#31モリゾーピンク。

ブレードもピンクのやつでした。

3/8ozのみにラインナップされている色です。

 

それと廃盤カラーはありませんでした。

僕がクリアーウォーターやベイトフィッシュが

上ずっている時に使いたいのはこの色。

 

#03ハスでした。

すいません。間違えた表記、表現をしてしまいました。

ハスカラーはバリバリの現役でした。

完全に思い込みと勘違いでした。

以後注意するとともに、ここにお詫び申し上げます。

 

ところで昨日は3週連続のロケの打ち合わせとやりくりで

まあまあ大変でした。

明日出発のフィールドは決まっていましたが

BIGBITEで行こうと思っていたところが

釣りビジョンの他の番組でバッティングしていることが発覚。

頼むでダウザー!

後は候補地のボート屋さんが休んでいたり

なんやかんやで電話などでバタバタ。

明日出発するまでにBIGBITEロケ地を

決めたいと思います。

 

とりあえず今日中にロケの準備を完了させます。