2019.06.05(水)
カテゴリー:バス釣り

準備完了。

先程準備を終えました。

 

タックルはまあまあ大量。

ガレージでごそごそしていたら蒸し暑くて

汗かきました。

開発スタッフが塗装してくれたプロトに

フック取り付けて、水槽で泳ぎをチェックしてから

タックルボックスに忍ばせました。

明日、ゆるゆると出陣します。

 

日本に帰国している藤原克昭。

めちゃハードスケジュールで大変と思っていたら

内田ケンちゃんと琵琶湖行っていました。

電話したら克昭がデカいのバラシたと言っていたので

「まだ釣れるわ。」と激励したら

その直後すぐ釣れたらしいです。

 

やったね克ちゃん!

バスエネミーフリーリグでギュイーン!

 

癒し系釣り人ケンちゃんも。

釣行中僕が電話したらいつもデカいの釣れると

喜んでくれましたわ。

 

僕もバカでかい人と出会いたいです。

 

ビヨヨヨーン!

丸飲みして走る怪獣おるかな。

明日はボート引っ張ってIDOします。

金曜日くらいから梅雨入りになるのかな。