2019.06.03(月)
カテゴリー:バス釣り

元気が出る優勝報告。

週末は体調今一つで

日曜日は自宅引きこもり。

野球をTVで見ていて阪神7-0でリードしていると

思ったら7-5まで広島に迫られ

「ヤバい!」と思ってた時、電話が掛かって来ました。

沖田総長からでした。

「優勝したんか?」と言うと

「はい!おかげさまで優勝出来ました。」という

喜びの報告。

ちょっと元気が出ました。

 

沖田護TBC優勝!

5本5800g。

乗っているボートは元菊元艇です。

魂ステッカーはそのままでした。

 

ウイニングベイトはバスエネミースティック5インチ。

キッカーフロッグでもキャッチ。

その後、ラウドバズ展開でしたが

バズのフォローでのバスエネミースティック5インチの

ウエイテッドフックリグが効きました。

またエビボイルで見えたバスの影の進行方向に

エネミースティック5インチを落とすとラインが走り、

短時間のプライムタイムをモノにして

次々とバスをキャッチ。

ロッドはヘラクレスメタルウィップ。

ラインはフロロ8ポンド。

沖田総長おめでとう!

パワー貰って元気出たわ。

そのあと阪神も逃げきって

さらに元気貰いました。

 

こちらは四国に帰った村上仁。

チャプター愛媛第2戦野村ダム。

 

5位入賞してました。

3本リミット2838g。

メインパターンはフロッグ!

シャワーブローズソフトシェルで1500gのキッカー含む2本。

キーパーはボウワーム4.2インチネコリグ。

ロッドはフェイズディッガー。

ラインはバスザイルP.E.フリップ&フロッグ55ポンド。

良かったなぁ!JIN。

 

まだまだ月曜日は釣果報告沢山ありますが

また後程ー。

 

僕は午後から打ち合わせです。