2018.07.24(火)
カテゴリー:バス釣り

灼熱すぎる霞。

昨日はほんまに暑すぎでした。

暑いので5時過ぎに出船。

朝だけ魚を触りに行きましたが、なかなか触れない。

でも、来ました。

 

IMG_8336

まあまあのが釣れた。

フォール中にラインが走りました。

釣ったのは、

 

IMG_8341

C-4ジグ2.7g&アントライオン3.3インチ。

C-4ジグはグリパンBK。

アントライオンはシークレットスモーク。

バスはエビ食べてる感じがありありなので

バスエネミー3.5インチノーシンカーとローテしていました。

ロッドはヘラクレスエアレギウス66ML LTS。

リールはZPI Z-PRIDE。

ラインはマジックハードR10ポンド。

 

このバスで釣る行為は終わり。

後は延々魚探掛け。

アイドリングなので涼しくはありません。

昼前には暑すぎて一旦上陸。

ABCマリーナの涼しい部屋で昼飯食べたら

もう出ることは出来ません。

休憩タイム。

その後は昼寝して爆睡。

3時前に気力を振り絞ってもう一度出船。

 

IMG_8344

ちなみに水温はこんな感じ。

ぬるま湯ですな。

 

IMG_8345

こんなオッサンになりました。

タオルとEGクールネックゲイターは

氷が解けた冷水で濡らして頭と首筋を冷やした。

ここまでしないと耐えられません。

冷水で体中を濡らして走ると

涼しく感じますがそれは一瞬。

でも夕方は風が出てかなりましになりました。

 

こちらはレイラ。

 

7.jpgボウ

7インチボウワームヘビダン。

ロッドはヘラクレスメタルウィップ。

なんか涼しげです。

 

僕は今日、ボートを運びます。