「2018年07月05日」 のアーカイブ

2018.07.05(木)
カテゴリー:バス釣り

気持ちが嬉しい贈り物。

先日25年来のファンの方から贈り物が届きました。

暖かい文面のお手紙を読んでいたら、

僕の心もホットになりました。

 

IMG_8195

サポーターと消炎鎮痛クリーム。

最近のバラム肘を心配してくれて

わざわざ送っていただきました。

そのお気持ちに感謝です。

山梨のSさん、ホントにありがとう!!

次回ロケもこれで頑張れそうです。

というか、まだまだ頑張ります。

おかげさまで今はかなり良化しています。

 

それと今日、会社に届きました。

 

IMG_8206

ZEAL DORIO。レンズは勿論、TALEXです。

今回はいつも愛用しているイーズグリーンに加え

ラスターオレンジも追加しました。

フレームは色違いにしました。

ラスターオレンジは水中のもののコントラストを際立出せてくれます。

僕はOZZYなので勿論、遠近両用です。

度数を調整してもらったので

さらに地形変化やバスそのものが見やすくなります。

これも次回釣行から導入します。

ZEALさん、TALEXさんありがとう!

 

こちらは雨にも負けずの大西健太。

 

.jpgブリム大西

ブリムスライド爆喰いのバス。

カラーはローライト対応のフラッシングブリム。

ロッドは勿論、フェイズブラックアクテオンです。

その他、昨日はワンズバグやブザービーターなど

ハードベイト展開でした。

 

こちらは台風後の遠賀川。

エブリデイオジサン久々の釣果。

 

.jpg今田エネミー3.5ノーシンカー

バスエネミー3.5インチノーシンカーリグ。

もうちょっとでゴンザレス。

ロッドはフェイズスムーズトルク。

ラインはマジックハードR5ポンドです。

エネミー3.5インチのノーシンカーは

パワースピンでやるのもアリです。

 

明日からJBトップ50七色ダム戦がキックオフ。

連日の大雨で状況激変は必至。

その時を釣るアジャスタビリティーが要求されそうです。

皆、風邪ひくなよー。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません