2018.07.13(金)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ジャックハンマーの重いやつ。

3個だけプロトがあったのでゲットしました。

 

IMG_8250

ジャックハンマーの重いやつ。1.2ozです。

さすがに暑過ぎな日々が続くので

ディープもやらんとあかん状況もあるかと。

深場をスローロールしたり、

フットボールジグのようにボトムバンプしてみます。

 

こちらは早巻きで使う予定。

 

IMG_8240

ジャックハンマー3/4oz。

クリアーウォーターでは見切られないように

早巻きします。

3/4ozは例えば3/8ozと同じレンジを引くなら

かなりの早巻きになります。

そのためリールは高速巻き向きの

アンタレスHGにしました。

DC MD XGを購入したので

バラム用のアクテオンマグナムEXから

ヘラクレス7に装着しました。

これも高速巻き以外に

ボトムバンプにも使ってみようと思っています。

 

こちらも高速巻き用。

 

IMG_8241

FACTグランサーチャー。

早く巻いても泳ぎが乱れないのがいい。

次回ロケ用にスタンバイさせました。