2017.10.10(火)
カテゴリー:バス釣り

ロクマル4kg超え率100%のワーム。

昨日は朝からルアマガ原稿仕上げて、

調べものなどして、夕方は整体治療。

銅の棒で秘孔を突かれて、

「ウギャー!」と声を上げそうになるほど悶えましたな。

 

晩飯食べてたら大西健太から電話。

嬉しい報告でした。

 

.jpg60.54600大西

60.5cm,4600g!のブリンブリン。

チョイでかツインテールリンガー5.8インチプロト。

ヘラクレスブラックレギウスブチ曲がり。

先日、最終サンプルが到着したところで、

いきなり開発スタッフがロクマル4kgオーバー釣った時に

1本だけ置いて行ったもので釣りました。

それはこの前のテストプールで動きチェックして

僕が「これがいい。」と判断した

硬度とソルト含有量のものでした。

 

.jpg60.5cm4600g大西ツインテ

ぶっとい10ポンドオーバー。

ツインテ5.8インチでは最新プロトゆえ、

まだ2本しかバスを釣った実績がないけれど

2本ともロクマル超えの4kgオーバーって凄くないですか?

今のところロクマル4kg超え率100%のワームです。

作った本人の僕はまだ釣ってないけど、

オリジナルに続きまたまた凄い釣果を叩きだすワームの予感ビンビンです。

 

池原のマルキントーナメントではケンちゃんが優勝。

 

.jpgケンちゃん優勝12ボウ

12インチボウワーム高浮力モデルがウイニングベイト。

カラーはアカハラ。リグはテキサスリグ。

フックはストレートの#5/0。

ロッドはヘラクレスブルーマイスター67MH LTS。

リールはABUパワークランクZPI NRCチューン。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

.jpgケンちゃん優勝

ケンちゃんおめでとう。

デカバスのスクールに遭遇し、進行方向へバンクキャスト。

ポチャンと落ちた瞬間にもんどりうって喰ったらしいです。

バスが走って合わせるまでドキドキ。

合わせて乗った瞬間はたまらんですな。

それにしても12インチボウワームの高浮力モデル作っておいて良かったー。

コバの七色ウナギリグもウイニングベイトになったし、

喜びを共有出来ますわ。

 

こちらは遠賀川。今田美奈ちゃん。

 

46cm1700g.jpg今田美奈

46cm,1700g。自己新記録おめでとう。

ルアーはアントライオン2.7インチ。

カラーはシークレットスモーク。

自己新記録ワームは、またまた菊元プロデュースでした。

リグはドロップショット。

ロッドはヘラクレスFACT65ULST。

ラインはマジックハードR4ポンド。

今田美奈ちゃんは釣り大好きなHKT48のメンバー。

皆さんも応援して下さいね。

 

昨日は菊元プロデュースのワーム大活躍でいい一日でした。

「この仕事やってて良かった。」

と思えるのはホントに幸せなことです。

 

明日はルアーテスト釣行。

今度は自分で結果出して喜びを得たいです。