「2017年10月10日」 のアーカイブ

2017.10.10(火)
カテゴリー:バス釣り

ロクマル4kg超え率100%のワーム。

昨日は朝からルアマガ原稿仕上げて、

調べものなどして、夕方は整体治療。

銅の棒で秘孔を突かれて、

「ウギャー!」と声を上げそうになるほど悶えましたな。

 

晩飯食べてたら大西健太から電話。

嬉しい報告でした。

 

.jpg60.54600大西

60.5cm,4600g!のブリンブリン。

チョイでかツインテールリンガー5.8インチプロト。

ヘラクレスブラックレギウスブチ曲がり。

先日、最終サンプルが到着したところで、

いきなり開発スタッフがロクマル4kgオーバー釣った時に

1本だけ置いて行ったもので釣りました。

それはこの前のテストプールで動きチェックして

僕が「これがいい。」と判断した

硬度とソルト含有量のものでした。

 

.jpg60.5cm4600g大西ツインテ

ぶっとい10ポンドオーバー。

ツインテ5.8インチでは最新プロトゆえ、

まだ2本しかバスを釣った実績がないけれど

2本ともロクマル超えの4kgオーバーって凄くないですか?

今のところロクマル4kg超え率100%のワームです。

作った本人の僕はまだ釣ってないけど、

オリジナルに続きまたまた凄い釣果を叩きだすワームの予感ビンビンです。

 

池原のマルキントーナメントではケンちゃんが優勝。

 

.jpgケンちゃん優勝12ボウ

12インチボウワーム高浮力モデルがウイニングベイト。

カラーはアカハラ。リグはテキサスリグ。

フックはストレートの#5/0。

ロッドはヘラクレスブルーマイスター67MH LTS。

リールはABUパワークランクZPI NRCチューン。

ラインはマジックハードR14ポンド。

 

.jpgケンちゃん優勝

ケンちゃんおめでとう。

デカバスのスクールに遭遇し、進行方向へバンクキャスト。

ポチャンと落ちた瞬間にもんどりうって喰ったらしいです。

バスが走って合わせるまでドキドキ。

合わせて乗った瞬間はたまらんですな。

それにしても12インチボウワームの高浮力モデル作っておいて良かったー。

コバの七色ウナギリグもウイニングベイトになったし、

喜びを共有出来ますわ。

 

こちらは遠賀川。今田美奈ちゃん。

 

46cm1700g.jpg今田美奈

46cm,1700g。自己新記録おめでとう。

ルアーはアントライオン2.7インチ。

カラーはシークレットスモーク。

自己新記録ワームは、またまた菊元プロデュースでした。

リグはドロップショット。

ロッドはヘラクレスFACT65ULST。

ラインはマジックハードR4ポンド。

今田美奈ちゃんは釣り大好きなHKT48のメンバー。

皆さんも応援して下さいね。

 

昨日は菊元プロデュースのワーム大活躍でいい一日でした。

「この仕事やってて良かった。」

と思えるのはホントに幸せなことです。

 

明日はルアーテスト釣行。

今度は自分で結果出して喜びを得たいです。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません