「2017年10月23日」 のアーカイブ

2017.10.23(月)
カテゴリー:バス釣り

関和学優勝おめでとう。

関和学優勝おめでとう。

 

7585950192_IMG_2180

満面の笑みでテッペンに。

試合は台風の影響で大荒れ。

結果的にはワンデイになりましたが、

僅か3名のリミットメイカーになりトップウエイトをマークしました。

大怪我からの奇跡の復活は昨年のエリート5優勝。

そして今年のトップ50最終戦優勝。

本当に強くなりました。

おめでとう!!

 

IMG_7340

関和のウィニングタックル。

エコカットテールでリミットメイク。

ロッドは自らの右腕たるヘラクレススパークショット。

昨年のエリート勝利にもDゾーンが機能したように

入れ替えフィッシュはDゾーンで獲りました。

ロッドはフェイズウォリアー。

入れ替えの魚がなかったら2位になっていました。

一番小さな魚を800gオーバーに入れ替えたのが優勝に繋がりました。

秋の急激な変化にはDゾーン強いなー。

 

 

IMG_7313

タケGも3位入賞。

見事なリミットメイクでした。

JBトップ50歳年長ルーキーとして参戦しましたが、

なかなか結果に結びつかず、苦しい戦いが続いていましたが

最終戦で報われました。

同級生としても嬉しいです。

タケGおめでとう!

 

そしてトップ50選手の皆さん、一年間本当にお疲れ様でした。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません