「2016年10月25日」 のアーカイブ

2016.10.25(火)
カテゴリー:バス釣り

オールスターのオークション。

昨日はプラ4日目。

さすがに疲れがたまって来たので

休養日にしようとも思いましたが、

ゆっくりスタートで出てしまいました。

 

P1240112

プラの内容は秘密ですが一応は釣っています。

でも、まあまあ厳しいかな。

本番でやることはまだ決まりません。

 

バサーオールスタークラッシックのオークションに出すロッドを紹介します。

 

P1240048

フェイズブラックアクテオンのプロトです。

ビッグベイトロッドであり対ヘビーカバーロッドでもあります。

数々のデカバスを釣って来た愛用品です。

7フィート4インチエクストラヘビーアクション。

アクテオンより細身ですが、

ムチムチした粘りとリフティングパワーが自慢です。

 

P1240050

もうすぐデビューの製品版とはフォアグリップ形状が違います。

世界で1本のみのワンオフモデルです。

製品版はフォアグリップがEVAです。

 

P1240051

グリップにサイン入れました。

僕からのオークション商品の紹介でした。

 

今日も出撃して来ます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません