「2016年10月15日」 のアーカイブ

2016.10.15(土)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ボウワーム5インチ。

昨日は引き続きタックル準備。

予想通りなかなか終わりませんわ。

 

P1240056

とりあえずハードベイトは詰め替え完了。

EGバッカンに入れてますが、プラ~試合ではバスボートのストレージに綺麗に入るはずです。

 

P1240058

新しい武器。5インチボウワームの仕込みです。

モエビパウダーをパッケージに入れてシャカシャカしました。

 

ところで、ボウワーム5インチはもうすぐデビューです。

6インチと4.2インチの隙間を埋めるかゆいところに手が届くサイズです。

「釣れてまうやろー。」な5インチです。

5インチのサイズは

もともと2015WBS AOYのオダジーこと

小田島悟が絶対作ってほしいとのリクエストに答えたサイズです。

ワーム先端部にはネイルシンカーをセットしやすいように

ホールがあらかじめ空いています。

スピニングでもベイトフィネスタックルでも楽に扱えます。

それではカラーを見て下さい。

 

#01 グリーンパンプキン・BK

#01グリーンパンプキンBK

 

#11 スカッパノン

#11スカッパノン

 

#14 アユ

#14アユ

 

#24 マッディークロー

#24マッディークロー

 

#33 グリーンパンプキン・BL

#33グリーンパンプキンBL

 

#39 パープルウィニー

#39パープルウィニー

 

#44 ソリッドシナモン

#44ソリッドシナモン

 

#58 ソリッドブラック

#58ソリッドブラック

 

#62 グリパンシャッド

#62グリパンシャッド

 

#73 ヌマエビ

#73ヌマエビ

 

#74 バジルシュリンフ

#74バジルシュリンプ

 

#75 マッディシュリンプ

#75マッディシュリンプ

以上全12色です。

僕はカラー絞って準備しようとしましたが

全てのカラーが釣れそうなので全部にモエビパウダー振りかけてしまいました。

結局、全部を霞利根川水系のボックスに収納しました。

5インチボウワームの発売はもうすぐです。

お楽しみに。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません