「2016年10月16日」 のアーカイブ

2016.10.16(日)
カテゴリー:クワガタ, バス釣り

頑張れ!エビちゃん。

昨日、夕方電話ありました。

 

.jpg4730g2位エビちゃん

WBSバスクラッシック初日。蛯原英夫2位発進。

5本4730g。トップとは200g差です。

逆転優勝期待しています。

頑張れ!エビちゃん。

TBCクラッシックの沖田も頑張れ!

夕方、電話鳴ったらいいな。

 

こちらは趣味の話。

 

.jpgビークワ

自宅にBE-KUWA最新号が届いていました。

クワガタ飼育レコードコンテスト特集号です。

国産オオクワガタがついに90mmの時代に突入しました。

昔は夢の80mmと言われていたのに、凄いなあ。

一応、今年も僕はクワガタ飼育ギネス獲得できました。

 

P1240063

ネパールコクワガタとウォレスノコギリで飼育ギネス獲得。

ウォレスは自己の持つクワガタギネス4回目の更新でした。

 

P1240060

飼育コメントも書いています。

いつもBE-KUWAの写真はバス持ちのものにしています。

今回のBE-KUWAではギネス審査員としても参加しました。

 

でも、今はクワガタよりバサーオールスターモードです。

本当に欲しいのはクワガタギネスよりオールスターでの優勝です。

今日は日曜日なのでゆっくり体を休めます。

プラクティス出発日はまだ未定。

本戦をベストコンディションで迎えたいな。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません