「2016年10月20日」 のアーカイブ

2016.10.20(木)
カテゴリー:バス釣り

準備完了。今日は移動です。

おはようございます。

今朝は超早起きしようとしていましたが、ちょっと寝坊気味です。

昨日、ごそごそと用意していたら寝るのが遅くなりました。

いよいよ霞利根川水系へ出発します。

 

予定ではもう少し日が経ってから出発しようとしてましたが、

迸りを抑えきれず、前倒しでプラに入ることにしました。

一人ドライブなので、余裕を持ってゆっくり走ります。

眠くなったらパーキングで寝てしまうかも。

 

P1240086

昨日で準備はとりあえず完了。

細かいタックル調整は現場でプラしながらしていきます。

 

こちらはサイドステップ95SPのニューカラー。

早ければ10月21日か22日のデリバリーになります。ジャーク良し。ただ巻き良し。

クランキング&ステイ良しのサスペンドジャークベイトです。

 

#31 メタリックアユ

#31メタリックアユ

フラッシング効果が極めて高いメタリック仕様のアユ。

メタリカじゃないよメタリックだよ。

 

#50 ベイビーギル

#50ベイビーギル

僕がウェイクマジックで大好きなカラーを導入しました。

この2色はオールスターに連れて行きます。

 

それではハヤブサ号で発進します。

コメント・トラックバックは受け付けておりません