2016.10.05(水)
カテゴリー:バス釣り

プリプラ最終日。

おはようございます。

 

今日はプリプラ最終日。

ちょっとコラボ釣行して来ます。

どんな化学反応が起こるか楽しみ。

 

昨日は、釣れると思ったタイミングで

釣れると思った場所に入ると釣れました。

 

P1230947

タイミングはホントに大事です。

逆に釣れないと思ったタイミングで、

自分がチェックしたい場所に入った時は、何のアタリもありません。

でも、これはOK。

勝手にチェックしているだけだからです。

釣れそうな場所もタイミングが合わなければ何も釣れません。

自分のフィーリングに合う場所を覚えておいて

タイミングを合わせて入ると、釣れる確率が上がります。

そう信じて練習しています。

 

P1230950

今日も頑張って来ます。

眠いなー。

でも、ボートに乗ればシャキーンです。