2016.09.12(月)
カテゴリー:バス釣り

霞ロケ出発です。

おはようございます。

今日は移動日です。

明日からBIGBITE霞ケ浦ロケ。

夕方までに着いて準備したいので

ちょっと早起きして早めに出発することにしました。

一人運転なのでゆっくり安全運転で行きます。

 

昨日はJBのツィート見て一喜一憂してました。

関和本当におめでとう。

霞で会えるかな。

 

関和3日目

関和学4位入賞。トータルウエイト10895g。

関和はトップ50年間ランキングでも6位に順位を上げました。

最終戦はホーム。楽しみですな。

 

18位福島

福島健は8410gで18位入賞。

年間ランキングは11位。

超実力者だけに

最終戦で年間トップ5入り期待しています。

 

昨日は、自宅に石田先生来てもらって整体治療。

故障個所がちょっとでも良化してほしい一心です。

激痛に悶絶しましたが

必ず治ると言ってもらえたことを心の支えに頑張ります。

OZZYになって来ると

誰もが体のどこかに故障を持っているものです。

 

では行って来ます。

昨日は久々に阪神勝ったので気分良く出発出来ます。

パーキングで出会ったら声掛けて下さい。

でも、昼寝かましていたら起こさないでね。