2016.09.10(土)
カテゴリー:バス釣り

準備完了。

今朝は釣り病で早起きしてしまいました。

朝からカメの水槽掃除しました。

家にいる時の日課です。

 

昨日は社内ガレージでタックル準備。

夕方はかなり涼しくなって来ました。

 

P1230703

池原も朝夕は肌寒いくらいでした。

それにしてもこの写真逆光過ぎです。

 

P1230732

基本のプラグボックスです。上段はトップ~表層系。

へんてこなルアーがありますな。

昔に僕が作ったものです。

 

P1230730

ロッド群は一部入れ替え。

池原と霞ではレイクのタイプが全く違うので、タックルも変わります。

ライン巻き替え、ルアー結び替えしました。

その間、電話が入ったり、

JBトップ50の初日結果チェックしたりでなかなか準備が進みません。

でも、何とか準備完了しました。

ロケ先の霞へは明日、出発しようと思っていましたが、

体調的にあまりよろしくないのと、

用事が溜まっているので、月曜日を移動日にします。

 

こちらは昨日の桧原湖トップ50初日の写真。

2日目はもうスタートしています。

 

image1

関和学14位スタート。

まだまだまくれるはず。桧原湖は得意なレイクです。

 

image2

福島健9位スタート。

徐々に順位を上げてくるタイプです。

表彰台いや優勝も狙える位置です。

 

image3

小林知寛は26位スタート。

まだまだまくれるはずです。

何が起こるか分からないのがトーナメントです。

 

桧原湖予選結果はまた夕方にアップします。