2016.09.04(日)
カテゴリー:バス釣り

JB2霞ケ浦戦終了。今日はいずこへ。

昨日は14年振りのJBトーナメント。

星野和正のノンボーターとして参加。

二人で協力してリミットは揃いましたが、可愛い奴でした。

ゴンザレス釣りたかったけど、それは次に取っておきます。

成績はともかく、試合は楽しめたのが良かった。

1時ウェインまであっという間でした。

 

P1230686

表彰ではインタビュアーを務めました。

2位の人は誰でしょう?

ノンボーターの方がゴンザレス釣ってました。

大会終了後はちょこっとファンサービス。

 

P1230653

プラで釣った最大魚。

ちょこっと投げたC-4ジグで。

本番ではいなくなりました。

減水がどんどん進んで行きました。

 

P1230669

プラではDゾーンTGが最多捕獲ルアー。

試合でのメインエリアは爆荒れになりました。

ホッシーノはなかなか攻撃的な走り見せてました。

 

IMG_5637

試合での1本。DゾーンTG。

ロッドはフェイズウォリアー。

リールはニューメタニウムNRC巻き物チューン。

ラインはマジックハードR14ポンドです。

 

今日は移動します。

釣りとは全く違うミッションです。