2016.06.29(水)
カテゴリー:バス釣り

スタジオ収録後、オサーン。

昨日は久しぶりにサンTVのスタジオへ。

 

P1220715

リハーサル風景。

本番は収録ですが、大体は撮り直しなしの一発撮り。

昨日は最後に僕がしゃべり過ぎて時間が足りないかと思いましたわ。

それと、リハ前にディレクターの誕生日お祝いで、

照明消してバースデイケーキのプレゼントのサプライズ。

The Hitは心温まるスタッフで番組製作されています。

 

P1220717

台本です。

いつもながら抜群のタイトルセンスです。

オンエアをお楽しみに。

 

その後は芦屋へ移動。

釣りビジョン芦屋オフィスで、次回ロケ他、打ち合わせ。

 

P1220716

オサーンと晩飯へ。

相変わらずアホなことばっかり言ってましたわ。

オサーンは一応顔出しNGらしいですが、

最近は普通に登場したりしています。

 

今日はルアーいじります。

次回、ルアマガのロケで使いたいやつです。

 

昨日の琵琶湖、大西健太。

 

.jpg6月28日ワンズバグ

ワンズバグでデカバス。

凪いだら、ワンズバグボコボコです。

トップは楽しいですね。

荒れ気味だったらDゾーンが好調。

 

フロッグでも水面爆発。

 

.jpg6月28日ハツカネズミ

キッカーフロッグハツカネズミ。

フロッグ展開、ワシもやりたいDEATH!

 

.jpg6月28日1/4oz&へっどシェイカー55アップ

グラスリッパー1/4oz&ヘッドシェイカー。

グラスリッパー1/4ozはプロトです。

浅いレンジ攻略やゆっくり巻きたい時用です。

 

こちらは高知のペリーさん。

 

1466759419629

早明浦ダム。ノイジーダックスブラックボーン。

ペリーさん、先日のティンバーフラッシュといい、最近ビッグベイトではめてます。

早明浦久々に行きたいぞよ。

 

こちらはレイラちゃん。

 

.jpgレイラウォリアーウェイクマジック

ウェイクマジックコットンキャンディー。

テールフックをフェザーフックにチェンジ。

ロッドはフェイズウォリアー。

キャストビシバシらしいです。

「キャストが決まるとバス釣れる。」(菊元俊文談。)