「2016年06月27日」 のアーカイブ

2016.06.27(月)
カテゴリー:バス釣り

B.A.S.S.エリート カユーガレイク戦終了。

B.A.S.S.エリートカユーガレイク戦が終わりました。

 

優勝は逆転でケビンヴァンダムでした。

一時、不調の時期がありましたが、やはり強い、強すぎです。

 

20160608_028_s

我らが清水盛三は9位でフィニッシュ。

(photo Seigo Saito)

日本から同時中継で応援していてくれていた方がたくさんいたはずです。

優勝は逃しましたが、ドキドキワクワクをありがとう!

そして、お疲れ様でした。

 

20160609_013_s

決勝を2位で迎えたブレットハイトは、3位でフィニッシュ。

(photo Seigo Saito)

盛三と2人で決勝進むのは今季2度目です。

「惜しかったなー。ブレット。」お疲れ様でした。

 

 

こちらは琵琶湖の大西健太。

 

400.jpgコンクラ

コンバットクランク400。

ゲストさんには同ルアーで57.5cm出ました。

ハードベイト展開これからさらに良くなりそうです。

 

こちらは月曜日の朝の会議が終わったところです。

明日はSUN TVでスタジオ収録。

今週は出撃出来るかな?

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません