「2016年06月08日」 のアーカイブ

2016.06.08(水)
カテゴリー:バス釣り

おかげさまで。

僕のフェイスブックファンページが

いつの間にか19,000イイね!を突破していました。

この前15,000イイね!の感謝キャンペーン

やったところだと思っていたのに、早いなー。

 

P1160198

皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

 

P1220108

もうじき20,000イイね!感謝キャンペーンの用意します。

正直、ファンページ始めた時は、

20,000などとんでもない数だと思っていました。

超感謝プレゼントの企画考え中です。

まだ先の話ですが、

20,000イイね!達成したら発表します。

お楽しみに!

 

昨日は打ち合わせ後、関和がVIVA LUCKYへ帰って行きました。

茨城県はいいとこなので僕はVIVA LUCKYと呼んでいます。

 

.jpg帰りました

次は七色ダムですな。

関係ないけど、右端のDAIMETALは何かに憑依されています。

僕は関和が帰ってからルアマガ原稿書き始めました。

今日中に仕上げます。

 

ラストエース75絶好調猛爆持続中。

 

.jpg石井館長ラストエース

石井館長真っ黒くろすけゲット。

バイトが見えるのでたまらんですな。

カラーはリザーバーシャッド。

マッチザベイトカラーらしいですわ。

 

.jpgラストエース石井館長

さらにデカバス。ラストエース75リザーバーシャッド。

ロクマルも来たけど残念ながらバラし。

ロッドはヘラクレスFACT65ULST。

ラインはマジックハードR5ポンド。

ノーシンカーです。

ラストエースはでかいのも小さいのも

狂ったように襲って来るヤバすぎルアーです。

「最後の切り札」なのに最初から使ったらアカンDEATH!

でも、釣れると分かっていたら、使ってしまうのが釣り人の性ですな。

 

こちらは霞の飯田秀明。

 

.jpg飯田君ラストエースドロップ

ラストエース75ドロップショット。

ロッドはフェイズフォーチュンブルー。

ロングキャスト性能が凄いスピニングロッドです。

シェイクなどの小技も抜群の操作性です。

ラインはマジックハードR5ポンドです。

濁っている霞水系でもラストエース75ヤバいです。

僕はデカい方のラストエース完成を心待ちにしています。

 

で.jpgフォーチュンブルー

飯田君はB-TRUEのEXショルダーバッグを使用。

スタイリッシュで機能的なバッグです。

ラストエース75のカラーはスケルトンチャート。

フックセットの仕方がノーシンカーリグと違うところに注目。

福島健によると横刺しもフラッシングが強調されてイイみたいです。

 

僕は原稿仕上げたらタックルいじります。

今週は出撃出来るかな?

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません