2015.06.23(火)
カテゴリー:バス釣り

またまたロケ出発。

今日は移動日です。

まあまあ遠いので夕方になるまでには出発したいな。

 

P1170464

準備はほぼ完了。ウエイクマジック結びました。

 

P1170462

手前はヘッドシェイカー。

ヘッドシェイカーはプロトの手持ちが少なくなって来ました。

ライターで炙ったり、瞬間接着剤で固めたりしながら大事に使っています。

この前のロケではシーバスとライギョが釣れて、完全破壊されてしまいました。

今回はデカバス釣りたいです。

でも、多魚種が釣れるルアーは例外なく良いルアーです。

フィッシュイーターの本能を刺激する何かを持っているということです。

 

トップ50のメンバーは桧原湖でプリプラです。

 

.jpgミヤマ

福島健はミヤマをゲット。

桧原湖はクワガタの宝庫です。

落ちたままだとバスに喰われるのかな。

福島は救助していました。

 

昨日の大西健太は、ZPIのテスト撮影。

 

50.jpg6月22日ワンズバグ

ワンズバグでゴンザレス。

デコッパチのカッコイイバス。

ヘッドシェイカーでもデカバスゲットしてました。

 

僕は何とか準備完了したので、ちょこっと仕事してから出発します。