2015.06.22(月)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

ダブルモーション2.8インチ。

究極の落ちパク系ワームダブルモーションの

ダウンサイジングモデル2.8インチがいよいよ登場。

 

2.8インチダブルモーション

ダブルモーション2.8インチ登場。

ゼロダン、ライトテキサスは勿論、キャロライナリグもイケてます。

去年は蛯原英夫が数本しかなかったプロトをWBS桧原湖戦で投入して

いきなりウイニングルアーになりました。

 

.jpg桧原湖ウイニング

デビュー前にウイニングルアーに。

ライトキャロライナリグでした。

 

パッケージは

パッケージはこんな感じ。

オリジナルではなかったニューカラーも追加されています。

発売予定は最速で今週木曜日くらいになりそうです。

カラーなどはまた紹介します。

 

ところで昨日は整体治療で悶絶していました。

このところ出動日数が多かったので

体中がパンパンでした。

でも、治療中に阪神が勝って首位ジャイアンツに

0.5ゲーム差に迫ったことは良かったです。

今年のセリーグは我が阪神タイガースを含めて、

皆弱いのである意味、優勝のチャンスです。

 

それとBABYMETALのワールドツアー2015幕張メッセ公演、

「巨大天下一武道会」が心配していた事故などがなく

無事大成功で終了したことにほっとしました。

監修2万5千人のオールスタンディング、

巨大モッシュピットだったので、お客さんの事故が一番心配でした。

父兄の心境です。

 

幕張

今朝の日刊スポーツ。

出勤前にいつもの喫茶店で見てました。

今朝の日テレのZIPでも出てましたな。

 

明日からロケに出発するので、今日は準備します。