2015.06.05(金)
カテゴリー:バス釣り

暑かったです。

昨日は、事情があり朝10時前から出撃。

晴れて暑かったです。

 

ピッチンスティックで

ピッチンスティックのカバー撃ち。

1/16ozのネイルリグ。

ロッドはブルーマイスター67MHLTS。

リールはZPI Z-PRIDE。

ラインはマジックハードR14ポンドです。

軽いリグが滅茶苦茶扱いやすいです。

 

前日とは一転して晴れてめちゃ暑いですが

トップに切り替えました。

実は出船時にうっかりとスーパーエクスプロージョンを積み忘れました。

ホントはシャローカバーのシェード奥にフロッグ撃ち込みたかったのですが、

まあええかと、前日良かったジャスティーン展開。

 

またまたジャスティーン

またまたジャスティーンにいいのが出ました。

晴れあがっていましたが、ドシャローで。

ヘラクレスエアレギウス。

メタニウムMg ZPI NRCスプールチューン。

フレックスハードHD14ポンド。

霞バスはジャスティーンがお気に入りかも。

発売はもうちょっとだけ待って下さいね。

 

ちなみにガッツさんはボウズでした。

 

今日から旧吉野川でJBトップ50がキックオフ。

EG軍団の健闘を祈っています。