2014.10.23(木)
カテゴリー:バス釣り

雨風でした。

昨日は、強風で大荒れ。

おまけに雨。

朝は出撃を躊躇するほどでした。

でも、プラには出ました。

しかし、行きたい場所には行けずまともに釣りの動作が出来るのは

一部の風裏だけでした。

なので、風邪でも引いたら、大変と早めに撤退。

 

P1140017

爆風ショビレーヌです。

プラには飯田君、星野が付き合ってくれました。

大荒れに付き合わせてゴメン。

 

P1140018

マリーナでドライヤーかける飯田君。

この後は、ボート内のタックルをトーナメント仕様にチェンジすべく部屋を占拠して

タックル準備に充てました。

 

P1140021

ABCマリーナのゴマちゃんとタックル達。

ゴマちゃんは自分の居住スペース占拠されてちょっと不機嫌?

 

天気予報では今日も引き続き雨で大荒れの模様。

この雨によってフィールド状況は激変すると思われます。

 

でも、とりあえず早起きして出撃出来るようにはしています。

プラクティスのプランが前日の大荒れで狂いました。

頼むからこれ以上荒れないでほしいです。