「2014年10月18日」 のアーカイブ

2014.10.18(土)
カテゴリー:バス釣り

なかなかに厳しいです。

昨日はプラクティス初日。

 

P1130929

朝はちょっとゆっくりスタートになりました。

 

P1130936

ひげ男爵が釣れました。

尻尾が日本のナマズとは明らかに違います。

 

P1130938

大西が同乗してくれました。

でも、手の負傷で釣りの動作は全く出来ません。

僕のプラを見てるだけです。

でも、楽しんでいました。ちょっとは勉強になったかな。

琵琶湖攻めと霞水系攻めはかなり異なります。

 

P1130937

関東は関西より早く日が暮れますな。

あっという間に初日終了。

プラ初日はなかなかに厳しい感じです。

内容は秘密です。

 

P1130940

晩飯はサル番長も誘いました。

何故かちょっと怒った表情です。

ABCマリーナの伊藤さん、森さんも一緒でした。

皆んなで中華でした。美味しかったです。

 

ところで報告遅れましたが

エリート5終了。

優勝は青木大介プロでした。

おめでとう!

EGワンツーコンビは

 

福島エリート

福島健4位。コバは5位でした。

なかなかに厳しいです。福島、小林は一昨日エリート5の翌日にシロート5の収録を終え、

そのまま昨日河口湖入りした模様です。

マグナムハードなスケジュールです。

 

僕は今日もプラに出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません