「2014年10月02日」 のアーカイブ

2014.10.02(木)
カテゴリー:バス釣り

昨日は爆風でした。

おはようございます。

かなり眠すぎです。

 

昨日は、朝に飯田君が電話くれて

急遽、プリプラに同船してくれました。

 

霞は朝から爆風。

スキーターに乗り換えてからラフウォーターを経験してなかったので

逆に走りを体感するチャンスと思い、まあまあ走りました。

出てすぐに、ホンデックスのサイドスキャンの操作で分からんことがあったので

ABCマリーナに取説取りに戻ったりして

時間をロスしましたが、だんだんニューボートのスィッチ系統や操船に慣れて来ました。

新しい相棒を早く手足のように使いこなせるようになりたいです。

 

肝心のプリプラは

風裏でとりあえずまともに釣りが出来る場所を釣ってみたり、

魚探掛けをしていました。

途中、雨が降ったり肌寒い一日でした。

 

真面目に釣りしても全然バイトがなく

たまに当たっても何故かバラシてしまったりと

アカン感じですが、現状の霞水系の感じはなんとなく分かっただけで

いいなと思っています。

プリプラの詳しい内容は秘密です。

 

P1130769

シャローホグで釣ったキーパー。

普段釣っているデカバスより、かなり難易度高いことしてやっと釣れました。

小さいですが、試合ではゴンザレスに匹敵する魚になることもあります。

大事にしないといけませんな。

ロッドはオセロット。ラインはマジックハードR16ポンド。

 

P1130778

飯田君は夜勤明け。眠いはずですが、いいバスです。

僕のウォレシア貸して6インチボウワームネコやってもらいました。

Z-PRIDEの投げやすさと、軽い力での飛距離にビビっていました。

 

今日も引き続き、レイクに出ます。

状況的には季節のはざまでいい感じとは言い難いですが

未来を釣れるように頑張ってみます。

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません