「2014年10月21日」 のアーカイブ

2014.10.21(火)
カテゴリー:バス釣り

閉じ込められました。

昨日はABCマリーナの伊藤さんがプラに同船してくれました。

 

とりあえず菊元牧場チェックしにいこうと根木名川へ行って、

水路を出てきたら、入って来た巨大水門が閉じていました。

正確に言うと「なんか音がするな。」と思って見たら水門が降りて閉まる寸前でした。

 

P1130963

閉じ込められました。お手上げです。

伊藤さんも根木名川の水門が閉まることを知らなかったので、まあまあ焦りました。

このままではここで夜を明かすのか?

それはえらいことですわ。

そこで、利根川の帝王オキターマンに電話したら

思い切り笑われました。

月曜日は点検の為、水門を閉じることが多いらしいです。

でも1時間以上は水門は開かないらしいです。

仕方がないので、閉じ込められときました。

その後のプラの内容は秘密です。

魚の写真が無いのもなんなので

ちょっとだけバスの写真を載せておきます。

 

P1130964

可愛い人が挨拶してくれました。

あと25cm位大きくなって本番で釣れてほしいです。

 

今日は気合入れて超早起きです。

流石に疲労蓄積オヤジ化してきましたが、頑張って来ます。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません